私たち「GMO INTERNET GROUP」のサービスは国内109万・海外2000万のお客様にご利用いただいております。


キャンペーン

キャンペーンに関するよくある質問

キャンペーンに応募できているか確認してください。

お調べいたしますので、eメールの件名を「アイルキャンペーンについて」として、キャンペーン事務局<newentry@isle.ne.jp>まで以下の情報をお知らせください。

  • 応募キャンペーン名
  • 応募日時
  • ドメイン名
  • 応募フォームに入力したeメールアドレス
  • キャンペーンの応募受付通知の有無

キャッシュバック振込み日を教えてください。

対象サーバーまたは対象オプションの設定完了日から翌々月25日のお支払いとなります。土日祝日に該当した場合、翌営業日の お手続きとなります。なおお支払いまでにプランのご解約等をされた場合、対象外となりますのでご注意ください。その他応募条件はキャンペーンごとに異なりますので、詳細は各キャンペーンページをご確認ください

応募内容を変更・修正したい。

キャンペーンの応募受付通知に修正内容を記入の上、eメールの件名をそのまま変更せずに、キャンペーン事務局<newentry@isle.ne.jp>宛てにご返信ください。

応募フォームでエラーが出る。

お客さまの環境によってはフォームをご利用いただけない場合がございます。エラーが出る場合は、eメールの件名を「アイルキャンペーンについて」として、応募フォームの項目をキャンペーン事務局<newentry@isle.ne.jp>までお送りください。

キャッシュバックが振り込まれていない。

対象サーバーまたは対象オプションの設定完了日から翌々月25日のお支払いとなります。なおこの日を経過しても振込みが確認できない場合はお調べいたしますので、eメールの件名を「アイルキャンペーンについて」として、キャンペーン事務局<newentry@isle.ne.jp>まで以下の情報を記載の上、お問い合わせください。

  • 応募キャンペーン名
  • 応募日時
  • ドメイン名
  • 応募フォームに入力したeメールアドレス
  • キャンペーンの応募受付通知の有無

振り込まれたキャッシュバックの内訳を教えて欲しい。

お調べいたしますので、eメールの件名を「アイルキャンペーンについて」として、キャンペーン事務局<newentry@isle.ne.jp>まで以下の情報をお知らせください。

  • 振込み日
  • 振込み金額
  • 振込み口座(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)

キャンペーンの応募資格があるか確認してください。

お調べいたしますので、eメールの件名を「アイルキャンペーンについて」として、キャンペーン事務局<newentry@isle.ne.jp>まで以下の情報をお知らせください。

  • 応募希望キャンペーン名
  • ドメイン名

キャンペーンに応募しましたが、キャッシュバック対象外となった場合連絡はありますか。

キャンペーンのキャッシュバックのお知らせは、お振込みをもって代えさせていただいております。応募条件の不足やご解約にてキャンペーン対象外となられた場合のご連絡は行っておりません。お客さまよりお問い合わせをいただいた場合は、 その都度状況をお調べし、お答えさせていただきます。

重複してキャンペーンに応募してしまった。

重複して同内容のご応募があった場合、後からのご応募は無効となります