私たち「GMO INTERNET GROUP」のサービスは国内109万・海外2000万のお客様にご利用いただいております。


最新ニュース

最新ニュース 2007年過去ログ

キャンペーン情報

<無料体験>WEBの脆弱性を診断!セキュリティ被害を未然に防ぐ

記事掲載日:071220

最新の情報、技術を駆使してWEBアプリケーションの脆弱性を診断しレポートでご報告。対処方法を含めたより詳細なレポート付きのサービスもご用意。悪意のある第三者からの攻撃を未然に防ぎます!

お客さまと地球にやさしい企業へ「アイルStyleプロジェクト」

記事掲載日:071114

アイルホスティングサービスは、これまでたくさんのお客さまに支えられ、おかげさまで10周年を迎えました。また、当社のサービスをご利用いただくお客さまの数も60,000件を達成し、まさに国内最大規模を誇るトップブランドとなりました。

我々は、この10年という節目を迎え、次なる10年に向けて、社会的に責任あるブランドとして新たな取り組みをスタートいたします。

その名も『アイル Styleプロジェクト』。以下2つの観点から、“アイルとして今何ができるのか”をテーマに、様々な取り組みを行っていきます。

“人と社会に貢献できるブランドを目指して”、アイルが新たな1歩を踏み出すことを、ここにお約束いたします。

仮想的専用線で低コストにセキュリティー強化「VPN」リリース!

記事掲載日:071029

アイルの専用サーバー「カスタムシリーズ」のセキュリティ強化オプション 「リモートアクセスVPN」がユーザー数のラインナップを増やしてリニューアルいたしました。

専用サーバーのサイトをリニューアルいたしました!

記事掲載日:071009

アイルのホームーページが2007年10月9日にリニューアルいたしました。 “わかりやすく、見やすい”ページの作成を目指して引き続き取り組んでまいりますので、 今後ともアイルホスティングサービスを宜しくお願いいたします。

OS他選択可能!専用サーバー2週間無料トライアル

記事掲載日:071001

アイルの専用サーバー「カスタムシリーズ」で採用されている話題のセキュアOS「Nature's Linux」を2週間無料でご利用いただけるサービスです。
「セキュアOSって何?」「 監視サービスを体験してみたい!」などといった、導入前のお客さまの疑問に応えるために、実際の本番環境をご用意しました。
トライアル終了後、監視結果レポートを無料で差し上げます。
是非この機会に、セキュアOS「Nature's Linux」の操作性、スペックをご体験ください。

アクセス集中や動画配信でも安心!帯域最大100Mbpsまで占有可能

記事掲載日:070910

ベストエフォートではなく、お客さま専用に保証された帯域(インターネット回線の接続速度)を利用するサービスです。アイルでは、お客さまのトラフィック量に合わせて1Mbps毎(最大100Mbpsまで)に利用できるので、アクセスの集中が予測される一定期間のみ帯域を増速するなどといった調整をすることも可能です。増減速の際には初期設定費用はかかりません。

新CPU誕生:Xeon LV/メモリ最大4GB 遂に登場!!

記事掲載日:070610

Dual Core 構成のCPUであるインテル社の Xeon (ジーオン) は、より高い処理能力を要求するサーバー用途に最適です。Pentium 4チップを超えるパワーを必要とする方におすすめです。

最新カタログは最大5万円クーポン付き!→まずは資料請求

記事掲載日:070410

資料請求していただいたお客さまに、今なら最大5万円分のクーポン券をさしあげます

専用サーバーサービス説明会&個別コンサルティング開催中

記事掲載日:070210

専用サーバー活用講座では、今人気の「ECサイト」「グループウェア」「ブログサイト」を構築するにあたり、「なぜ専用サーバーが必要なのか?」「専用サーバーならではのメリット」などをわかりやすくご説明いたします。

「Red Hat 9」パッチ供給終了 < CentOS移行の案内 >

記事掲載日:070110

アイルでは新規のお申し込みユーザーさまには、Red Hat 9のOSの提供を終了させていただきました。 理由としては、今後Red Hat 9のセキュリティパッチが提供されない事となりお客さまのサーバーのセキュリティに対して重大な影響を及ぼす可能性があると判断したためです。 それに伴い、弊社では現在Red Hat 9をご利用中のお客さまへOSの変更をご検討いただきたいと考えております。